Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ひとりだち?はじめてのソロツーリング★
2007.08.13 Monday 03:46

先日、はじめてソロツーリングに行って来ました。
(いつも危険すぎるため彼が常に一緒だった・・・)

しかも、何を思ってか、倒したら起こせないリョウちゃん(Kawasaki EX-4)で・・・。





15時に新宿を出発〜
(↑つーか、遅い??)

関越に乗っかって秩父へ!

前に入った秩父の「満願の湯」がお肌つるつるになって良かったので、そこを目指しました。
http://www.chichibuonsen.co.jp/

満願の湯にソッコー入り、また140号へ戻る私。

まだ、日は落ちていません。


どーすっかなぁ〜。


本当は秩父で泊まろうと思っていたのですが、

140号をもっと走ると、大滝のようです。


大滝までいっちまおー!


もはや、適当です。


どんどん走っていると青カンに、このまま行くと甲府だよーと表示されています。

ツーリングマップルを見る私。


・・・・・・。
甲府までいっちまおー!


スゲー適当です。


140号をどんどん走って行くと大きなダムの前にループ橋が!!


うはーーーー!!!
気持ちいいーーーー!気持ちよすぎるうぅうぅうぅーーー!!

後程、このダムは中津川の滝沢ダムという事を知りました。


どんどん山道を走って、甲府に着いたのは20時。

地図を見て、石和健康ランドに泊まる事にしました。


石和健康ランドまで、もう少し〜。

あー見えてきた〜。

駐車場はここかなぁ〜。

間違えたーーーー!!


なんだか、間違えて、健康ランドのちょっとヨコの砂利の駐車場に入ってしまいました。

そこで、事件は起きたのですぅ・・・。


間違えて入ってしまって、方向を変えようとバイクを押していたその時!

ぱたっ。

・・・・・・・。

バイク倒れちゃったよぉぉぉおぉおおぉおぉおおぉーーー!!!

やっぱり私って倒しちゃうんだぁあぁあぁあぁああぁあああぁーー!!

どーしよーーーー!!!!


一応起こす努力をする私。

15cmぐらいは起きますが、何度やってもそれ以上起きません。

汗だらだら。

誰も通りません。


そこで、頭の中にポンポンポンと選択肢が浮かびます。

(1)道路まで行って、走ってくる車を止めて助けてもらう。
(2)ここまで来る間に警察があったので、そこまで行って助けてもらう。
(3)健康ランドに行って、訳を話して助けてもらう。
(4)レッドバロ●ロードサービスに電話して助けてもらう。
(5)とりあえずこのまま、駐車場で一夜あかす。

・・・・・。
現実的なのは(3)かしら。

裏道から健康ランドの方へ行くと、食堂裏のような細い通りで、おばちゃんがタバコを吸っているのを発見!

「すみませぇ〜ん。そこの駐車場でバイク倒してしまって、起こせないので、どなたか男性の方で起こすの手伝っていただける方おりますでしょうか??」

おばちゃん、奥に入って話をしてくれているもよう。

暫くすると、おっちゃんが登場。

おっちゃん、笑いながら

「バイク起こせないと教習所で免許もらえないんだよ〜」

・・・ごもっともです。

おっちゃん、すこし小柄だったので、大丈夫かしらと思ったのですが、軽々ヒョイとバイクを起こしてくれました。

「俺も750ccのバイク乗ってるんだよね〜」

スゲー、おっちゃん。
(↑私、尊敬のまなざし)

その節は本当にありがとうございました。

おっちゃんが、ここに停めておいて大丈夫だよ〜と言っていたので、そのままバイクを停め健康ランドへ。

お風呂に入りまくり、仮眠。

朝7時におきて、またお風呂に入りまくり、バイク取りに駐車場へ行ったのですが、何せ一度倒している駐車場。

こえぇえ。また倒したらどおしよう。



↑写真の私は、これからまた取りまわしをしなければ・・・という恐怖と戦っている写真です。

なんとか、倒さずに駐車場から出て、富士山方面へ。

20号へ出た後に137号へ入り、県道708号・御坂みちを走りました。

が、

・・・なんでこんなにひっそりとしているんだぁ〜。

道の左右には木が生い茂り、木のトンネルのような道。

昼間だからいいけど、夜は怖いなぁ〜。

でも、涼しくて気持ちいい〜♪♪


どんどん走って行くと、T字路にぶつかりました。

????

左に行くと山の上の方。右に行くと山の下の方。

どっちに行くんだぁ〜〜〜???

・・・あ・・・。

ぱたっ。

ぎょえぇぇぇぇえええぇぇぇええぇえぇーーーーっ!!!


そうです。

またしても、バイクを倒してしまいました。

しかもこんなひっそりとした峠で。

しかも、山の低い方へ。

しかも、ガソリンがボタボタと漏れています。

起こす努力はしてみますが、やっぱり起きません。

最悪自体を考え携帯を見る私。

・・・・圏外。

ここでまた、頭の中にポンポンポンと選択肢が浮かびます。

(1)誰か来るまで待ってみる。
(2)来る途中で道路を工事していたので、そこまで登って助けてもらう。
(3)少し下へ下って、誰か探す。
(4)このままココで夜をあかす。

・・・・。(4)は無いな。
とりあえず(1)だけだとホント誰も来ないと(4)になる可能性があるので、(1)でガソリンの様子を見て、具合によっては(2)が確実かしら。

なんて考えていると、山の下のほうから、スクーターに乗ったおっちゃんが!!!!

訳を話して、起こすのを手伝っていただきました。

バイクの様子も見てくれて、給油口から漏れていた事が分かりました。

ああぁ。

多摩ナンバーで河口湖の近くに別荘を持っていてたまたま遊びに来ていたおじちゃん・・・。

しかも、ビューポイントまで教えてくれたおじちゃん・・・。

本当にお世話になりました。


その後、エンジンを掛け、山を下り富士山の近くをちょろちょろ走った後、河口ICから中央道で帰りました。

着いたのは、12時半。

彼氏に出来事をいろいろ話すと、一言。

「それって、一人でバイク乗れてないじゃん。」

がぁあぁあぁあぁーーーーーーーんっっっ!!

まだまだ、ひとりだちは出来なそうです・・・。

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
プチツーリングでコケた・・・。
2007.01.15 Monday 00:45

12日彼氏とプチツーリングへ行ってきました。

場所は相模湖!

本当はもうちょっと遠くへ行くはずだったのですが、

私があまりにも運転が遅くて下手で危なすぎて遠くまで行けないっ!

という彼氏の意見もあり、
Σ( ̄□ ̄|||) ガ−ン!

相模湖へ行ってきました。

・・・ちなみに彼は大型に乗っております。



初めての高速道路っ!

ドキドキドキドキ。

はじめ怖かったのですが、

なかなか楽しい〜っ!


でも、一番の心配は

パーキングエリアに入る時に減速出来なくて突っ込んだらどおしよぉぉぉぉ〜〜〜っ!

と思っていたのですが、

1km前から減速し始めて無事入る事が出来ましたっ!
↑おいおいおいおいおい。


相模湖でぷらぷらし、
(甘酒が美味かった〜)

帰りの高速。

やっぱり事件は起きました・・・。

パーキングエリアで、んじゃ行こうかって事になり、

私はバイクの方向を変えようとしていました。


よいしょ、よいしょ。ふ〜ちかれた。

スタンドが出ていると思って、バイクを自分側にバイクを傾けたのですが、

あれあれあれあれあれ????

バイクがどんどん倒れてきます。

ぎょえ〜〜〜〜〜〜っっっ!!


そのまま、バイクごと隣にいた彼と彼のバイクへよりかかる私。

彼のバイクへ私のバイク+私の全体重をかけ、倒してしまいました・・・。
。゚(゚T◇T゚)゚。

しかも、自分のバイクは無傷なのに、

彼のバイクのウィンカー&バーエンドを損傷させてしまいました・・・。

すみません、すみません、すみませんっ!!!
本当にごめんなさいっ!

実は凄い凹んでいる今日この頃・・・・。

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
リョウちゃん(EX-4)と恐怖の公道・・・。
2007.01.10 Wednesday 23:31



うーん、最近バイクの話ばっかり書いてますな。

昨日午後一で免許センターへ行ってきましたっ!!


帰ってきたのはなんと午後6時。


1時間ぐらいで終わると思っていて、帰ったら乗るぞーっ!と意気込んでいたのにっ。

・・・・夜。真っ暗。


おいおいおいおいおい。

免許取得していきなり夜走るのは怖い〜。

と、思いつつも、乗りたい気持ちには勝てず、

事務所からバイクを出そうとしました。


が!

が!!

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

だ、出せない・・・。


入り口は半間しかないし、事務所の前はいきなり坂になっています。


悪戦苦闘の末、1時間後にゼーゼー言いながら、どうにかリョウちゃんを外に出す私。

しかも、事務所前から発進する勇気が無く(路面の問題で・・・)道路の反対側まで押して行きました。


よし!乗るぞっ!

・・・・・・・こえぇぇぇーーーーーっ!!

・・・・ホントに乗れるのか、自分っ!?

ぶいーーーーんっ!

お、走ったよっ♪

意外と、すんなり走り出しました。


その後ガソリンを入れに行きましたが、

ちょーーーーこえぇぇぇーーーー。

コンビニに止めるたび、

ちょーーーーこえぇぇぇーーーー。

・・・入るのと出るのがコケそうで怖いんですよ。

恐怖のあまり、だんだんと胃が痛くなってきます。

しかも、一人でなんかさみしい・・・。


その後ちょっとがんばって、国道に出てみました。


やっぱ、こえぇぇーーーーーっ!!

すり抜けなんて、できませんっ!!

ふつーに、前の車と後ろの車に挟まれた状態で走っています。


でも、すこしずーつすこしずーつ慣れてきた私は、

初日はやらないと決めていた、

「彼氏の家(都内)に行く」

を実行しました。


山手通りは絶対走りたくなかったので、

別の道で行こうと思ったのですが、

道が分かっているという安心感があり、

山手通りを走ってしまいました・・・。

こ、こえぇぇぇーーーーーーっ!!!

タクシーこえぇえぇぇーーー!

私のバックに着かないでぇぇぇーーー!

変な進路変更しないでぇぇぇーーー!



しかし何とか無事、新宿へ到着。

・・・こ、こわかった・・・。

早く公道に慣れたい〜〜〜〜っ!
m(TωT)m

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
二輪免許取得奮闘記〜ラスト卒検&【必殺】はとぽっぽ
2007.01.08 Monday 23:34

またまたご報告が遅れましたが・・・。

やっとですっ!!

やっと受かりましたっ!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

流石に3回目になると、あきれて彼氏も見に来てくれなかったですが・・・。
受かりました!!


応援していただいた皆様にはホントホント感謝です。

ありがとうございましたぁ〜。

うえぇぇぇ〜〜〜んっ!



当日は、やっぱり凄い緊張していたんですよね・・・。

もう前日から、明日もダメかも・・・とか思っちゃったり。


いつも、補習の時はふつうに走れるのに、たぶん緊張しちゃってるのが良くないんだなぁ〜。

もう、自分との戦いですっ!!

私は2番目だったのですが、もー、心臓バクバクバクバク。

「落ち着け〜、落ち着け私〜〜〜〜っ!!」

そんなん思っても、余計緊張して行く一方・・・。



そこで、ふとあみ出したのが、

【必殺】はとぽっぽ!

こ、これは効きますっ!

これから卒業検定受ける方で、緊張しちゃってだめだわぁ〜って方へ!

おススメですっ。



私の場合は、

まず、試験を始める為にバイクへ向かう時に頭の中で

「ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜まーめがほしいかそらやるぞぉ〜♪」

頭の中でエンドレスに流します。

本当は声に出して歌いたいのですが、(多分声に出したほうが効果大!)周りに人がいたので止めました。

バイクに乗って試験開始したら、余裕がある時はやはり頭の中で

「ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜まーめがほしいかそらやるぞぉ〜♪」

エンドレスで流してました。



そして、ついにきました!恐怖の急制動!!ヽ(T□T;)ノ

前回派手にコケているし、試験当日は雨っ。

怖いったらありゃしないっ!

流石に、心臓が再びバクバクバクバク。


でも、これさえ終われば後は1周して踏み切り渡って終わりです。

ミスは許されませんっ。(自分的に)


急制動のスタート位置に着く私。

緊張はピークに達し、もう我慢出来ません。

周りをキョロキョロと見回し、人が近くにいないのを確認し、

よしっ!

「ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜まーめがほしいかそらやるぞぉ〜みんなでなかよくたべにこいー♪」

と声に出して、無事1番を熱唱!


その後、急制動スタートっ!

1発オッケーっ!

よっしゃー!


その後、踏み切りを渡り(まだ気は抜けませんが)ゴール位置にバイクを停車。

試験の先生からは注意点として、

「最後の停止はもうちょっと前に出そうね」



「クランクが狸の置物のように上半身が固まってたぞ。」

と言われたぐらいでした。

また、安全確認をかなりオーバーアクションでしていたので、
安全確認は非常に良いですと言われました(笑)

既に私はこの時点で、

おっしゃー!今回はもらったでしょー!

と思っていましたが、1回目の卒検で、もらったー!と思いながらも落っこちたので、合格発表まで、ちょっとドキドキ。

でも、無事合格〜!!

免許センターが今日まで休みだったので、明日もらいに行ってきまーす!


やっとEX-4(名前:リョウちゃん)に明日乗れるよぉぉぉぉ。


でも、バイクで足を負傷しているので、

昨日あったフットサルの練習に参加出来なかった〜(TωT;)



見てるだけぇ〜。写真撮ってるだけぇ〜。

でもフットサル、見学してるとやりたくてウズウズウズウズしてくるんだよねぇ〜〜〜。


| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
新年のご挨拶と二輪免許取得奮闘記〜補習編
2007.01.05 Friday 00:43


明けましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願いいたします。♪

☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆



今年こそは天然ボケが少しでも治るよう

神社へ行ってお願いしてきましたが、

おみくじが、

【凶】 Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ ガ−ン!

(↑ホント)

きっと、凄いいい年になります!うんうん。



今日の午後、年明け初めての教習所へ補習へ行ってきました。

でもさぁ・・・・。

熱あるんだよね・・・。

解熱剤と鎮痛剤のダブル効果で

ちょっとラリパッパ状態。


今までに無い、良い走りが出来ました。

(↑マジ)

一本橋なんて落ちる気しないし、スラロームだってパイロンに当たる気しないし、小回りしても転倒する気がしないし、不得意なクランクだってちょー余裕。

スゲー。

いい気になってスラローム20回ぐらいやってました。


・・・・・・そこで。

・・・・・・・・そこで事件は起きるのです。( ̄◇ ̄ll)
(↑お約束)


急制動の練習をしていました。

ラリパッパが手伝って、よゆーしゃくしゃくで練習する私。
(ドーピング!?)

1速で

ぶいーーーーーーーーーんっ!

2速

ぶいーーーーーーーーーんっ!!!

3速っ!

ぶいっ!

アクセル戻すーーーー!!

エンジンブレーキ効いてる効いてるぅ〜。

ブレーキポイント通過ーーーっ!

前輪ブレーキーっ! 後輪軽くブレーキっ!


おりょっ???

なんだか停止線越えそう〜っ!!


「ぐにゅぅぅぅっ」←前輪ブレーキ握る音


その瞬間でした。

「何でバイク斜めなのぉ〜????」

どしゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!


スローモーでした。

地面に左の外腿と腕を擦り、顔面左が地面にゴーンっ!!(メットに守られてますが)

おまけに右足がバイクに挟まれてるしっ。

「大丈夫かーーーーーっ!」と先生に助け出された私は、すっくと立ち上がり、

「これが、前輪ロックなんですねっ!!!」
d(≧∇≦*)b
(↑嬉しそう?)

やたら笑ってしまう私。

「とりあえず、座って座って。痛いところない??」と目を丸くして言う先生に

「えー、痛くないですぅ〜大丈夫ですぅ〜」

と答える、鎮痛剤効きまくってる私。

だって、本当にあんまり痛くなかったんだもん。

でも、服破れてるし。すごいな(笑)


「ホント大丈夫?痛いとこない?じゃあ次は踏み切り行こうか?」

と、気を効かせて言う先生に対し、

「いいえ、もういっぽーーーーんっ!(急制動)」d(≧▽≦*)ビシッ!

・・・だってこのままじゃイヤですもんっ。


その後、再び急制動をやりまくり、念の為に帰りに温泉に入って帰ってきました。


しかーし、やっぱりダメージはあったのね・・・。

もともと痛めていた左足がさらに痛い事に〜〜〜。


卒検は明後日。まぁ、前向きにがんばります〜。

明日も朝一で乗る予定。

熱が下がるといいなぁ〜。


※掲載写真は年始にぱちゃっと撮ったもの。

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
二輪免許取得奮闘記〜再度卒検受けた編
2006.12.28 Thursday 14:10
またまた、ご報告が遅れましたが〜。

火曜日卒検受けてきました〜。





・・・・・・・・・・・・・うーっ!

また、だぁめぇーでした。

クランク通れなかったぁ〜〜〜。


パイロンに前輪があたりそうになって、停車したのですが、どうしていいかわからず、教官に目で訴えた・・・。

教官「あー、もうそれ一度後ろにさがらなきゃだめでしょ〜。」

私「はい・・・。」どよぉぉぉ〜〜〜ん・・・。


まだまだ、公道は程遠いのでしょうか・・・。

※掲載写真は、再び仕事を休んで見に来てくれた彼氏が撮影してくれたもの。
 寒くて変な顔をしていてお見せできないので、ちょっとモザイク。
 ・・・受からなくてごめぇん・・・。


次は1月6日予定です。

うわー!年越しちゃったよぉ〜。

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
二輪免許取得奮闘記〜卒検受けた編
2006.12.22 Friday 13:39

卒検受けましたー。

その後、お出掛けして泊まって帰ってきたので、ご報告が遅れましたが…。

結果は、

ダメーーーっ

でした。
(>д<)


実は、コケたり接触したりなど、試験停止にならなければ、多少の減点は大丈夫だろう…と思っていましたが、

多少じゃなかったー。
多。

多でしたーっ。

細かいミスが多かったです。(反省っ)

今日補習を受けて、次は、来週火曜日卒検ですーっ!

がんばるぞぉーーっ!
(●^o^●)/

今回の結果はこんなんでしたが、応援していただいた方、ホント感謝です。ありがとうございました。

また、当日応援に来てくれた彼氏に感謝。ありがとう。
仕事休んで来てくれたのに、受からなくてごめんよぉ・・・。


年内には乗りたいなぁ〜。
次が今年最後の試験です。
(^_^;)

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
二輪免許取得奮闘記〜もうすぐ卒検編
2006.12.19 Tuesday 20:19

いよいよ・・・・。


今週木曜日に卒検です。

うふ〜。(←すでに緊張してナチュラルハイ)


みきわめやりまくって、ハンコ押すトコが無くなって、

紙を足して、さらに乗りまくりました・・・。

いっぱいいっぱい練習しました。(自分なりに!)


明日も、自由練習で朝一1時間だけ乗ります。

た、多分明日の夜は眠れないかもっ!どうしよ〜。

酒でも飲むかっ!

いや、イカンイカンっ。


落ち着かないので、先日買ったメットを被り、事務所のEX-4にまたがって、遊んでみたり。(←バカ?)

早くこのコを外に出してあげたいよぉー。

木曜日受かったら午後ソッコー免許センター行って、乗りますっ!

落ちたら・・・。

来週の火曜日にもう一度受けます。



そういえば今日、教習所でびっくりする事がありました。

一緒に急制動の練習をしていた男性の方。

どうやら、前回時速40kmで前輪ロックして、転んだとの事。

い、痛そう・・・。

3日間右腕が上がらなかったとおっしゃってました。


私が、急制動をやった後、その方の番。

私は、スタート位置について、順番を待っておりました。

その方、勢い良くスタート!

ブンーッブンーッ!と加速の音が聞こえたと思ったらっ!



キーーーーッ!

ガシャガシャガシャーーーーーーンッッ!!!


・・・(〇◇〇;)

私の位置からは何が起こったのか見えません。

で、でも、今まで聞いたことのない凄い音が・・・。


暫く待っていると、遠くの方で教官が「おいでおいで」してる・・・。

バイクで走っていくとその方座り込んでいますが、ひとまず大怪我はしていなそう。

どうやら、前輪ロックしたらしい・・・。


教習が終わった後の帰りはその方、結構元気そうでした。

でも、痛いのって後から来るんですよね・・・。


ちなみに私は、後輪がよくロックします。

あれ、減点らしいです・・・。

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
二輪免許取得奮闘記〜その後
2006.12.15 Friday 21:45



その後の私は、せっせと教習所にかよう毎日。

実は、今第二段階6時間目まで終わっています。


思い返せば、第一段階はひどかった・・・。

それでも、一日で転ぶ回数は

5回→4回→4回→2回

と、減っていきました。


ある時、男性の方と教習が一緒になり、

教官が、私に一言

「Yukoさんは、もう一本橋とスラローム終わっているから、見本をみせたげてー。」

と。


な、なんですとっ!!!!
( ̄□ ̄;)

私、一本橋5回に3回ぐらいしか渡れないし、スラロームは平気でパイロン倒していくしっ!

やばいと思った私は、その男性をソッコー捕まえ、

「わ、わたし、出来ませんからっ!!!(動揺)」

と、最初に言っておきました。


それからが、悲惨。

一本橋を渡ろうとした私は、乗ってすぐさま一本橋から落ち、そのまま転倒。

バイクを起こそうと試みますが、何回コケても起こせた試しの無いバイク。

やっぱり起きません。

見るに、見かねたその男性。

無言で起こしてくださいました・・・。

(≧◇≦*)ハズカシ〜





その後、一段階では、シミュレーターでトラックに突っ込んだり、ビックスクーターで派手にコケていたりしましたが、何故かハンコをもらえて、一段階は1時間オーバーで終了しました。

ふしぎだ・・・・。



それが、ですよっ!!!

何故かですよっ!!


第二段階に入ったとたん、パッタリとコケなくなりました。

また、多少バランスを崩しても「ふんばる」事も覚えました。

す、すごい。

人間って進歩するんですねーー。


今日もシミュレーターがありましたが、前回よりうまくなっている〜。(へたなりに)

すげー。

でも、急制動で本日1時間オーバーしました・・・。

しくしく。



そういえば、今日二人乗りについてのビデオを1時間見たんですねー。

そしたら、「悪い例」とかって言って、カーブで同乗者が運転者と反対に傾いている映像が流れていたんですね。

こ、これが!

自分的には、超可笑しい!(爆)

運転手はいじめられているようにしか見えんっ!
しかも同乗者は子泣き爺のごとく、逆向きに倒れたまま運転手に「がっし」としがみついている!


「ぶっ・・・・」

笑いそうになったのですが、誰も笑っていなかったので、一生懸命我慢していました。

心の中では、爆笑です。


・・・・でもなぁ。

笑えないかもなぁ。

だって、私も初めて後ろに乗っかった時、もしかしたらこうだったかも〜。


ビデオの中で、後ろに乗っている人は寝ないようにしましょーとか言っていたのですが、

私はぐーぐー寝ます・・・。

だって、眠いんだもん。

しかも、起きている時でもブレーキ時に自分の体が支えられなくて、運転手にヘッドバットをくらわせます。

運転手になっても、後ろに乗る側になっても、

まだまだ問題ある私だったりします・・・・。

※掲載写真は彼氏に望遠で撮ってもらったもんです。
 あまりにも、つらそうな顔をしている為、顔がお見せ出来ません・・・。


| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
彼が・・・・・・・・。
2006.12.10 Sunday 12:00

彼が事務所に来ています。

そう、

私が「彼」と呼ぶそのコは「EX-4!」

本当は今日納車予定だったのですが、先日木曜日に時間があいたので、納車してもらっちゃいました。


ただ、事務所の中にあるので、写真が引いて撮れないっ!

アップした写真はどっかから持ってた写真で、もともと車体がブルーだったのを、勝手に色変えました・・・。



いや、でも部屋の中に置いとくって良いですね〜。

デスクに座っていても、目の前にいるし♪

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

めろめろ〜〜〜〜っ♪らぶらぶ〜〜〜〜〜♪
(* ̄∇ ̄*)

↑バカ?


昨日は夜遅く帰ってきてから、EX-4にまたがって「うほー」とか思いながら、フューエルタンクにつっぷしたまま、寝てました。
(酒が入っていたからでもあるが・・・)

意外と落ちないもんなんですね。


今日は午後から教習〜。

二輪免許取得奮闘記は、またまとめて書きますぅ♪
(だって、コケてるばっかなんだもん・・・)

| Yuu | バイクの事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/2 pages next→