Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今日は納豆ヾ(´〜`○)
2007.12.18 Tuesday 15:47
※ Image Photo
只今、サーバ室。隔離されたサムーイ空間。

普段、移動中にコンビニでご飯を買っている私ですが、今日は急いでいて、ご飯を買う時間がありませんでした・・・。

今、手元にある食べ物といえば、
昨日買った、食べようと思って食べる機会を逃した、
おかめ納豆 × 2。

ちょうど今、一つたいらげたところ。
サーバ室で物食うなって?

なんだか、1つでお腹がいっぱいになってしまいました・・・。
( ̄◇ ̄;)
さっきまで、結構ハラ減ってたのになぁ。

これでは、だぶん身体がもたないと思い、
サプリメントを飲みまくる。
↑彼には「サイボーグみたいだ・・・」
と言われる・・・。(@_@;)

食べる時は食べるのだけれど、
食べれない時はほとんど食べれない・・・・。
ちなみに、昨日の1日の食事は、コンビニの卵サンド1個のみ。

私の身体は一体何で出来ていて、何を燃料として動いているのだろうか???
(;¬_¬)
ホントわからない今日この頃。
| Yuu | 不健康な事 | comments(3) | - | pookmark |
サラダばかり食べ続けています・・・
2007.11.16 Friday 03:28

仕事がいっぱい残っているのに、
あー、もー、ダメだ。ぷー。

集中力が無くなっています。

前回、サンドイッチばかり食べ続けていた私ですが、
結局8日目にして、サンドイッチ以外の物を食べました。

なんだっけ?
多分、肉まん。
大入りジューシー肉まん。

最近は、サラダばかり食べています。
それ以外の物を食べる気になりません。

しかも、大嫌いな海藻サラダを食べています。
き・・・きもい・・・。
でも、ミネラルを取る為にがんばって食べています。

美容に気を使っているのだか、使っていないのか、なんだか良く分かりません。
( ̄へ ̄|||)
食べ方めちゃくちゃです。

多分、もう何日かすれば、飽きて他の物を食べだすんだ、きっと。
ずっとサラダじゃそのうち倒れるよ。ねぇ。
| Yuu | 不健康な事 | comments(0) | - | pookmark |
サンドイッチしか食べてません(゚▽゚;)
2007.10.27 Saturday 13:40
※イメージ写真

もう、5日間もサンドイッチを食べ続けています

基本的に1日1、2食しか食べれないのですが、全てサンドイッチです。
今や、私の体はサンドイッチで作られています。たぶん・・・。


・・・なんなんでしょう?

基本的に米があまり好きでないのですが、コンビニへ行くとついついサンドイッチを買ってしまいます。

良く飽きねーなー。自分。

喫茶店へ行っても、サンドイッチです。
とりつかれたかのように、サンドイッチを食べています。


でも、よくよく考えると、
ずーっと似たような食生活です。

めっちゃ不健康やんっ!!( ̄□ ̄;)!!

でもね、でもね。
一応ちゃんと訳(言い訳??)があるのよ。

23歳の時にクラブで働いていた私は、
真夜中、店であまりの胃痛にぶっ倒れ、
夜間救急に運ばれ・・・・。

そこから、ずっと胃の調子はよくありません〜。
・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。

自分が食べれるものを食べないと、場合によっては気持ち悪くなったりするように・・・。

今でも、1年間に数回 七転び八起き 七転八倒の激しい胃の痛みに襲われます。


まぁ・・・食生活がおかしいので、最近はFANCLのサプリメント、グッドチョイスW(WOMAN)をずっと飲んでいます。

見る人が見たら、怒られそうな食生活ですが、サンドイッチ生活はいつまで続くのかな〜
(* ̄∀ ̄*)

| Yuu | 不健康な事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→