Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
体調が・・・
2010.02.01 Monday 12:30
 

ブログを放置していたら、コメント欄に変な広告が書き込まれるので、

たまには書かねば!!( ̄▽ ̄)


と思い立ったのですが・・・

最近の私と来たら、体調がすこぶる良くない・・・。
あんまりブログに暗いネタは書きたくないのですが、それしかない・・・
ヽ(T_T)ノ

微熱が続き、咳が毎日出て、たまに吐き(もともと胃が良くないので吐くのは慣れてるが・・・)病院に行って風邪薬を出してもらったが、良くならない。

身体中はコリが酷く、痛いし、最近いよいよ眠れなくなって来た・・・。

自律神経失調症か???

他にも悪いところがあって、いろいろ薬を飲んでいて、もう病院の何科へ行けば良いのか分らなくなってきた・・・・ヽ(×◇×)ノ

仕事を休めば良いのだか、私は業務委託(個人請負)で動いているので、
休む訳に行かない。

ここ何ヶ月か物入りなのだぁ。
家の更新もあったし。他にも、もろもろ予定している出費がある。
休んでなんかいられない。

身体にムチ打って仕事するが、悪くなる一方(×.×)。。。

どうすれば良いのぉーーーーっ!!ヽ(>□<)ノ

・・・ってこのストレスが更に具合を悪化させているような気もするし。
そんなこんなで、明日が来て明日が来て明日が来て。

そのうち良くなるのかしら??(×∀×;)
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(11) | - | pookmark |
やる気がでぇへん・・・
2008.01.16 Wednesday 00:12
ぼへぇ〜

ちょっと久しぶりのブログになってしまいましたが!

今日は多分1年間で1度あるかないかってぐらい、やる気がありません・・・。
お仕事の進みっぷりも悪いです。
あぁ・・・。何にもやる気がしない・・・。

昼頃、彼氏からのメールの一言で一気に浮上しましたが、
時間と共にまた沈没して行く私・・・。
どぼどぼどぼどぼどぼどぼ

とは言っても!
さすがO型プラス思考です。
だもんで、ほおっておけば、勝手に復活するでしょう。たぶん。

気分転換に後ほど【らぽーれ】(健康ランド)へ行ってきます。

次の記事は楽しい事が書けるといいですな。
まぁ、たまにはこんな日があってもよかんべ。うん。
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(2) | - | pookmark |
凹み中・・・
2007.11.27 Tuesday 17:01
沖縄の海中

沖縄から帰ってきました。
写真の整理が出来ていないので、上のは前回の写真。

今回は彼含め彼の知人(男性・女性)の方々と一緒に行ってきました。

私はどうも、こういう状況への対応が難しい人間のよう。
すごい気をつかってしまう。

しかも、気をつかっているように見えないところが、
無駄に気をつかっている。
たぶん。

人付き合いが苦手なのかというと、
そうでも無い様で、
友達たちとどっかに出かけたりするのは、
全然平気。
気はつかうけど、
ちゃんと良いように作用される。

今回は無駄に気を使いっぱなしで、いっぱいいっぱいになっている挙句、
胃に異変が・・・。
(↑前にも書いたのですが、胃があまりよくない)

やばいと思ったけど、言えなくて、
美ら海水族館のオキちゃん劇場の最中に、一人トイレに駆け込み、
逆流。
逆流中に喉の奥を切っているのか、胃酸の出すぎか分からないが、
吐血。
(↑慣れている)

我ながら、めんどくさいヤツだ。

とりあえず、こっそりココアを飲み胃酸を薄める。
が、変な汗が背中をだらだら。

食事時間になったが、
この状況で、食うもんを誤ると
ほんとうに七転八倒になるので、
慎重に選ぶ。

が、食えねぇ。

本当にめんどくさいヤツだ。

ちょっと食べて、やっぱ無理でトイレに駆け込み、
再度逆流。

その最中、ドアを叩く女性が。
心配されているんだろう・・・。
「大丈夫ですかっ!大丈夫ですかっ!係りの方呼んできます!」

うぁーーーーー!!!!
ありがとうございます・・・。
だた、係りの方呼ばれたら大事になるっ!
それは、勘弁っ!

多分、自分的には慣れている状況なのだが、他人からみたら、もの凄いんだろうな。

「らいじょ〜ぶでふ〜。ありがとうございまふ〜。ほんと、らいじょうぶでふから〜(ハラホレヒレハラ)」

胃の痛みを抱えたまま(少しずつ良くなってきたが)、
那覇→羽田へ。
でも、飛行機に乗る前は大分良くなっていたので、
飛行機の中で食うわ食うわ。

本日、病院に行って薬をもらってきた。
まぁ、ちょっといい感じになってきたけど、薬も強いんだよねぇ・・・。
なんだか疲れてしまったので、後で健康ランドでも行って来るかなぁ・・・。
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(2) | - | pookmark |
独りでどこかへ・・・
2007.11.03 Saturday 17:53
↑イメージ写真

独りでどこかへ行ってしまいたい時があります。
何にも考えず。

・・・というか、そんな時は何にも考えたくない。
なーんにも考えたくないです。

でも、イヤな性格で、そうは思っていても考える自分。
吐き出し先が無いので、どんどんたまって行く一方。


あー、イヤだイヤだ。
そんな自分が嫌いだ。

何も考えず、富士急ハイランドの【ええじゃないか】に、1日中振り回されていたい。

・・・・・。
・・・いや。
吐くな。きっと。
そんなんしたら。


全然関係ないのですが、
私がたまに通る信号で、右折の矢印が斜め右上を向いている信号機があります。

ここを右折する時、私は一人で
「空に行けってかーーーーー!!!」
と心の中で突っ込みを入れたりしますが、通る度に気になる信号です。

・・・・空か。
何も考えず、スカイダイビングもええなぁ。
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(0) | - | pookmark |
JR東日本CM 十和田湖
2007.10.30 Tuesday 14:52
※イメージ写真。十和田湖。

最近お気に入りのCM。

登場するのは50歳を過ぎた(?)夫婦。
奥様が、旦那様の趣味に付き合って、
教えてもらいながら二人で十和田湖で釣りをするというもの。


どうも、私はこの手のものに弱い。
小さい頃から、複雑な家庭環境に育った私は、
絵に描いたような仲の良い【家族】や【夫婦】に強い憧れを持ってしまいます。

このブログ名は、そのようなもの達に近づいていけるようにとの思いもあって、付けたものですが。


しかし・・・。

自分の希望とはうらはらに、
どうも、『働きマン』街道まっしぐらな自分・・・。

将来はどうなるんだろうね。ホントに。
自分の未来予想図が現実になるとイイナぁ。


・・・イヤ、無理か(-_-;)
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→