Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
2008.01.02 Wednesday 16:13
伊豆・城ヶ崎海岸の初日の出

あけましておめでとうございます♪
12月下旬は忙しくて、あんまりブログが書けていなかったなぁ・・・。

年賀状も、まだ全部書けていません・・・。
(@゜▽゜;A アセアセ・・・

12月31日から1泊、彼と伊豆に行ってきました。
宿泊先は【IZU ロンドベル
↓ここ
http://www.izu.gr.jp/ronde.html
アットホームな感じのコンドミニアムです。

露天風呂とサウナもあるんだなぁ〜。
http://www.izu.gr.jp/spa/spa.htm

1日は早起きして、城ヶ崎海岸に初日の出を見に行ってきました!

本当は、近くの大室山でリフトに乗って山頂で初日の出を見れる!ってのを、彼が調べてくれたので、そこで見ようと思って朝行ったら、リフト待ちの凄い人・人・人!

こりゃ間に合わんって事で、急遽城ヶ崎海岸へ!
無事初日の出が見れました〜。えがったえがった!
ヽ(^∇^*)ノ

その後、宿をチェックアウトし、【伊豆・シャボテン公園】へGO!
↓ここ
http://www.shaboten.co.jp/

▲もうすぐシャボテン公園。いい天気♪空が青い〜♪

一番の目的は、名物(?)温泉に入るカピバラ!!!

▲いきなり、なんか食ってる鳥がいた・・・。

↓これが、温泉に入るカピバラだ!!!

▲いい湯だなぁ〜

ゆずが沢山浮かんでいます(笑)
なんて贅沢な・・・・。
( ̄▽ ̄)

▲みんな仲良し♪

▲いい気持ちだんべ〜。

マジで気持ち良さそうです!

▲みんなで、ぼへ〜〜〜。

写真を撮っていると、偶然凄いものが!!
温泉の中から顔を出したカピバラの頭にゆずが!!
(出てくる瞬間は見れませんでしたが・・・)
ゆずが乗っているうぅぅぅぅぅう〜〜〜!

▲ん?なんか乗ってる?

▲でも気にしなぁ〜い。ぼへ〜。

正月早々、いいもん見た(笑)

本当にみんな気持ちよさそうです。
▲浸かりすぎや・・・。

その他にもいろいろ動物がいました。楽しい!!

▲ちんばんじー?

▲ペリカン。どこいってもいるな。コイツ。

▲ドアップ。目が赤い〜っ!

あまり写真は撮らなかったけど、サボテンもたくさん見てきました。
たのし〜な〜♪
正月早々いいもん見たし、今年はきっと凄い年になるぞ!!!

今年もたのしい、いい年でありますように★
\(≧▽≦)/



| Yuu | 旅行の事 | comments(6) | - | pookmark |
陣馬山へ!双子座流星群だぁ。
2007.12.17 Monday 02:09
※ Image Photo

昨日、彼と双子座流星群を見に、陣馬山へ真夜中行ってきました!
ちなみに上の写真は、ただのイメージ写真なので双子座流星群となんの関係もありません・・・。たらーっ
今回は、撮影しなかったんだよねぇ。
まったりと(?)見に行ってきました!

その前の日の夜のほうが流れてたらしく、本当はその日に見に行きたかったんだケド、仕事の都合が合わず行けませんでした。が、夜中に家の近くでちょこっと空を見上げたら、おっきいのが2個に小さいのが2個見えました★

昨日夜、彼と一緒に見た流星は、小さいのが少ししか見えなかったけど、うちの近所で見る星空とは全然ちがうっ!!!!
星空がキレイ♪♪もーキレイ♪
前にペルセウス座流星郡の時も、ここに撮影に来たけど、近場で星を見るのには良いですハート
↓その時の記事
http://mieuxx.jugem.jp/?eid=58

駐車場に車を停めて、外で少し見ていましたが、
さ、さむい・・・・。
車に入り暖房をかけ、窓を開けて見ていました。

流星もいいけど、この星空・・・・。
ええわぁ・・・・。ロマンチックだわん・・・・ハート
(* ̄▽ ̄*)うふうふ。

ご機嫌で、元気いっぱいな私。
よっしゃ!
このエネルギーを仕事に生かすかぁーーーーー!!!

明日もハリキリますっ!
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oがんばるぞー!!!

| Yuu | 旅行の事 | comments(2) | - | pookmark |
富士急ハイランド!ええじゃないか!4連続!
2007.12.13 Thursday 14:28
↑前回富士急へ行った時の写真から

11日12日で彼と【富士緑の休暇村】の【富士急ハイランドと温泉パック】に行ってきました♪
↓これ
http://www.fuji-net.co.jp/KYUKA/

久しぶりの連休〜!!
((o(∇ ̄*)oワクワクo(* ̄∇)o))

写真の整理が出来ていないので、掲載できる写真はまだあんまり無いのですが、【富士緑の休暇村】はなかなかよかったです〜。
合宿所みたいと聞いていたのですが、お部屋が広いっ!!!
畳11畳半ぐらい!?

彼と倒立してみたり前転してみたり座布団回してみたりっっ!!
↑変なカップルっっ★

たのしぃ〜〜っっ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

館内で繋がっている温泉【ゆらり
↓これ
http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/
も前に一度日帰りで来た事があるのですが、ぼけーっと出来て良いです。
露天風呂から見る星空がキレイだったなぁ〜。

混浴が無いので、貸切風呂を借りる事に。
目薬の木風呂】に入りました。
45分間借りれます。ま〜ったり♪
(● ̄▽ ̄●)ぼぉ〜〜〜

その後、酒を持ち込んで、プチ宴会(!?)
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p うほーうほー

次の日、富士急ハイランドへ!!
前回行った時に、時間がなくて【どどんぱ】に乗れなかったので、ソッコー乗りました!
↓これ
http://www.fujiq.jp/dodonpa/

↓ドドンパとは(ホームページより)
発射後、わずか1.8秒で時速172km/hの圧倒的な加速力!!!

やばいです。うほうほうほうほ。

↓スペックこんなんです。(ホームページより)
■最高部      52m
■最高速度     172km/h
■全長        1,189m
■所要時間     60秒
■最大加速度   4.25G(垂直タワー突入時)
■最大傾斜角度  90度(上昇・落下とも)

▲ドドンパ待ち。ちょっと緊張・・・。

並んでいる時はドドンパのBGMが「ど・どん・ぱっ♪ど・どん・ぱっ♪ど・どん・ぱっ♪」とエンドレスで流れています。
もー洗脳されそうです。

▲もーおかしなテンションになってきます!

いよいよ【ドドンパ】に乗り、カウントダウンが始まりました。
3・2・1!
ビシューーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!


一瞬、何がなんだか分かりませんっっ!!!
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほーーーーーーーっっっ!!!!!!
ヾ(*゜∇゜)ノ


妙なテンションと髪の毛ぐしゃぐしゃのまま、ドドンパ終了。

次に、あの【ええじゃないか】へっ!!
↓これ
http://www.eejanaika.jp/

前回乗って、かなり楽しかった!!
しかも今回空いていて、行ったら20分待ち♪
ソッコー乗ります!

まわされますまわされますっ♪

▲前回撮った動画。『PLAY』ボタンで再生されます。音出ます。ご注意下さいっ!
本当は、カメラ持ち込んじゃダメです・・・。まねしちゃダメです・・・。

これ、4回連続乗りました!もーホント変なテンションっっ!!!
楽しすぎ〜〜〜〜っ!!!!!

日が暮れてきて、また【ドドンパ】に乗って、最後に【ええじゃないか】に乗ろうとしたら・・・・。
時間切れ〜〜〜っっ!!
残念・・・・。

また行きたいなぁ〜〜〜♪♪♪

| Yuu | 旅行の事 | comments(2) | - | pookmark |
カピバラさん
2007.11.22 Thursday 15:26

あらたか仕事の終わった私は、昨日千葉県の【市原ぞうの国】へ行ってきました。

目的は・・・・カピバラさんの撮影!
年賀状に使おう!という事で撮りに行ってきました。

でもね、あんまりネズミっぽくないんだよね(笑)

▲ペリカンとか〜

▲イグアナとか〜もいる。寝てる・・・。

けっこういろんな動物がいて、スゲー楽しかった♪

▲カピバラさん全体像

でかいんだな。
しかも、【市原ぞうの国】はカピバラさん触りまくれるので、触りまくってきました。

かわいい・・・ぴかぴか(毛がスゴイ硬いケド・・)
かわいすぎる・・・ラブ
飼いたい!マジで!!!

▲たそがれてるのか???

▲ざぶ〜。

陸にあがったり、水にはいったり。かわいすぎる。
しかも、二匹いてほとんどいつも一緒なんですよね〜。
夫婦なのか!?
スゴイ仲良くて、ラブラブっぽい♪

▲ラブラブ〜。

▲ラブラブ〜。

▲たまに、ケンカかっ!?いや、多分スキンシップでしょう。

▲歯がスゴイ長い〜

▲写真を撮っている彼の方へ、もそ〜っと近づく二人(笑)
近すぎて写真が撮れない〜っっ(彼)

▲あんなデカイ図体で走るんだ・・・。

帰りに彼と、「カピバラ飼いたいねーーーーっ!!!」と話しながら帰ってきました。

帰ってからネットで調べましたが、なかなか売っていないもよう・・・。
(あたりまえか)

将来は絶対飼うぞ〜!!!!
| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
七色な雲。そしてまた、いなくなりますぅ。
2007.09.07 Friday 23:12




8月末には富士山に登ってきましたぁ。上2つは富士山での写真。


そんで、最近3日ほどいなくなって、少々遠くに行っておりましたぁ。

その出掛け先で、面白い自然現象を発見!

雲に太陽が隠れた時に、なんだか雲のそばの雲が、光の干渉によって、七色にもやもやしているんですよねぇ。

車に乗りながら、買ったばかりのレンズで撮影。

なんじゃこりゃ〜〜〜っっ!

おもしろかったので、すぐにプリントして額装しました。
↑家のトイレにでも飾ろうと思っていた。



でも、このコはトイレに飾られる事なく、ひょんな事から人にお譲りする事に・・・。


ま〜、またそのうちプリントしよう。

明日から、1週間、またいなくなります。

彼と北へ北へ移動。

どこかでふらふらしているのを見かけたら、声掛けて下さい(笑)

| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
北海道
2007.07.05 Thursday 02:13
5月末に彼氏と6日間北海道へ行ってきました!(えっ!?今って7月っ!??)



▲ 美瑛


あぁ。

ああああぁ。

憧れて止まなかった北海道・・・。



▲ 神の子池


千歳空港に付いた時点で、感極まって涙。

でも、彼はグーグー寝ていた。

でも。

よかった。

ホントによかった。

・・・・・・・・・・でも寒かった。



▲ 知床峠


彼のおばあちゃん作のお赤飯は、やばいぐらい美味しかったです♪

今思い出しても、よだれが「じゅるっ!」



次は沖縄かなぁあ〜

| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
急がしすぎ・・・。
2007.04.26 Thursday 04:00
ああ。


あああ。


あああああ。


4月が終わってしまう前にせめて書いておこう・・・。


最後書いたのが3月11日やんっ!



その後の私は、

ええーっと。えーーーーっと。

何書いていいか、分からなくなってきたぁ・・・。


ん〜〜〜〜。


3月下旬に伊豆へツーリングに行ってきました!



写真は、看板によじ登ろうとしたケド、

全然登れなくて、

彼氏に手伝ってもらって、

なんとか登って、

ご満悦な様子ですっっ!!



4月上旬に、彼氏とスパリゾートハワイアンズへ行ってきました!!

凄い、楽しすぎ〜〜〜!

1泊してきたので、夜のプールはほとんど貸し切り状態!

温泉も、お肌ツルンツルンになりますっ!



あと、バイクをまた買ってしまいました・・・。

足代わりにと、FTR♪

ほぼ毎日、打ち合わせ行く時とか乗っています。

雨が降っても雨具を着て乗っています。

たのしいじょー!

でも、流石に家を出てから雨に降られた日には、

こごえそうでした。


しかも、エクステを付けたので、

バイクを乗るときに気を抜いていると、恐ろしいほど髪の毛が絡まります・・・。



今日は仕事の合間に、やっぱり雨に降られながら、

FTRで消防署に「普通救命講習」を受けに行ってきました。

最近、いろんなところで見かける「AED」の講習も受けてきました。


実技では、人形を使用して、

人工呼吸→心マッサージ→AEDの使用→再び人工呼吸・心マッサージ

をやるのですが、

私は順番が最初の方でした。

教えられた通りにやっていきます。


人形の肩をボフボフたたきながら、

「大丈夫ですかっ!?大丈夫ですかっ!?大丈夫ですかっ!?」

「(周りを見渡し)誰か来て下さいっ!!」

「(目の前の人を指しながら)あなたっ!119番お願いしますっ!意識がありませんっ!」

「(別の人を指差して)あなたっ!AEDを持ってきて下さいっ!」

呼吸の確認をし気道の確保、人工呼吸&心マッサージをし、教えられたとおりにAEDを使用しました。

「(AED使用中)離れて下さいっ!近寄らないで下さいっ!」


う〜〜〜〜ん。

我ながら、迫真の(?)演技!!

無事完了。



が!!

が!!

私より後の受講者の方々

みんな、セリフ(掛け声)が棒読み。


なにぃっ!

あんなに気合を入れてやらんでも良かったのか!?自分っ!?


がーーーんっ!


そんな事もありましたが、なかなか為になった講習でした。

次は上級救命講習受けに行こうかしら〜〜♪♪

| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
オフだ!富士急ハイランド!
2007.03.11 Sunday 09:48

先日オフだったので、彼と富士急ハイランドへ行ってきました。

実は〜、生まれてはじめていったんですよねー!


フリーパスを買って、

いきなり難関・・・。

Σ( ̄□ ̄|||)

何?何?

写真撮るの?


どうやらフリーパスに印刷する顔写真を撮るようです。


よく分からないまま、機械の前に立ち

どーやんのこれ?いつ撮るのこれ?

と思っているうちに「パシャッ!」

・・・うおぅ。


よく分からないまま印刷されてきた私の顔は

まるで、『二日酔いの寝起きでボー』のような顔でした・・・。



写真を載せましたが、とてもそのままでは人様にお見せできないので、モザイク越しに想像して下さい・・・。


はじめに、「FUJIYAMA」に乗りましたが、

↓コレ
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/attra/fujiyama/fujiyama.html

実は私、高所恐怖症・・・。

でも、乗りたい。

この恐怖をどう克服すればよいの〜〜〜。

そこであみだしたのが、


【必殺】死ぬ気で乗れ!


死ぬ気で乗れば怖くないぢゃん!!

なかなか効果あります。ホント。(単純?)

そのおかげ(?)でめっちゃ楽しく「FUJIYAMA」に乗る事が出来ました!!

うほほーー!

たのしいぞーーーー!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もっと乗りたいぞーーー!


次に乗ったのが、

「ええじゃないか」

そう、あの

「ええじゃないか」

↓コレ
http://www.eejanaika.jp/


・・・・・・。

やっぱこえーよ。


必殺技を駆使し(?)いよいよ搭乗。

ガコガコガコガコ。

た、高い・・・・。

通常のジェットコースターとは違い、外向きに座っているような感じ。

目の前には何にも無いんです。

・・・・やっぱり高い・・・。


どんどん登っていきます。

ガコガコガコガコ。

必殺技を駆使しても、もはや下を見る事が出来ません。


そしたらっ。

今まで高ーーーいとこから山を眺めていたのに。

ガコっ!

突然「空」っ!
(_□_:)!!


そう、仰向けにひっくり返されたのです。

そのまま

ガコガコ。


その後!

逆さまに落下して行きました。

(= ̄∇ ̄=)ぎょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


乗ってる時の様子はどう表現したらよいんでしょう。

視界が、

地面っ!空っ!地面っ!空(右)っ!空(左)っ!地面っ!空っ!地面っ!空っ!

もう、訳が分かりませんっ!

ぶんぶん振り回されます!

うっはーーーっ!

わけわからな過ぎて怖いなんて思う余裕無しっ。

うははははははははははははーーーーーっ!
\(*`▽´*)/


終わってからは、あまりの面白さにもう一度搭乗!

やばいよ。これは。マジで中毒になります。



でもね、

途中で写真を撮られていたようなのですが、

降りてから見たら、

「か、顔がヤバイ・・・やばすぎる・・・」

魂が抜けかかっているような顔をしていました。


帰りに「ええじゃないか」のスナック菓子とせんべいを買ってご機嫌な私でした♪



でも、帰ってきてからも、その晩夢にまで出てきた「ええじゃないか」
・・・。

中毒だ。ホント。

ああ!平日、こっそりと乗りに行ってしまいたいーーーっ!

ちなみに、彼は「是非自宅に欲しいーーーーっっ!!」

と言っていました。

自宅にあったら、スゲーなー。



| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
オフだ!梅&夜桜&温泉三昧!
2007.02.27 Tuesday 00:27


久しぶりのオフで24日に、彼が主催する撮影会で小田原の梅まつりへ&25日は河津桜まつり&下田の温泉「金谷旅館」へ日帰りで行ってきました!


写真を撮る事にず〜っと苦悩している私ですが、

今回は素材として使用するという目的もあり、

ばっしゃばっしゃと撮って来ました。



24日。

行きはグリーン車。

うほー!旅行みたいだ〜。

小田原の梅まつりスゲー!

梅だらけ。

梅・梅・梅!



とにかく楽しい!

楽しすぎる!

欲を言えば、少ーし日が射してくれればよかったなぁと。

帰りは、ロマンスカー♪

初めて乗ったよ〜。

楽しいよ〜。

・・・・・・ビールが飲みたいよ〜。

皆様にご迷惑をお掛けしてはいけないので、ビールは飲みませんでした。ハイ。


25日。

彼氏と河津桜祭りへGO!

しかーし、出発したのは午後。(眠かったんだもん)

着いた頃には日が暮れかけていて、夜桜撮影へ変更!

う〜ん。夜桜もまたいいねぇ〜。





・・・・ビールが飲みたいよ〜。

運転があるので、ビールは飲みませんでした。ハイ。


その後、温泉へ入りに金谷旅館へ。
↓金谷旅館
http://www.shimoda-onsen.or.jp/yado/kanaya.html

着いたのは21時半頃でしたが、

いい具合に月は登ってるし、星はキレイだしー!

ここへ来るのは、2度目。

1度目も良かったけど、2度目もやっぱよかったー!

なんか、落ち着くんですよ〜。ココ。

雰囲気が良いし〜。

ずーっと入っていたいよ。ホント。


混浴好きな方へ。混浴があります。

ちなみに私は混浴大好きです♪


後から入って来たおっちゃん達。声でけー!

まったりとしていたのにぃ〜。


温泉効果で、お肌つるつる&疲れを取りまくって帰ってきました。


泊まりたかったけれど、今日昼から用事があったので、断念。

また行くぞーーー!金谷旅館!!

| Yuu | 旅行の事 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→