Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
潜りたい病
2008.10.15 Wednesday 19:41

大分記事を書いていなかったら、
「記事書かないと広告表示しますよ〜。書いたら広告消しますよ〜」
ってのが入ってしまったので、あわてて書く事に!(*゚□゚*)

ここ何ヶ月かは、わんこ達と出かける事が多かったので、
うちのニコン】ブログはちょこちょこと更新していたのですが、
(でも、追いついていない・・・)
こっちのネタが無いのですよヽ( ゜□ ゜;)ノ

すっかりこのブログ、ほとんどダイビング関係のキーワードで引っかかっているようなのですが、
最近潜ってないなぁ。。。

ワンコを泳がせる為に海に行けば、
「あああああ・・・・このまま潜ってしまいたい・・・・( ̄□ ̄*) 」
北海道へ行って、湖で乗り物に乗って遊んだりもしましたが、
「あああああ・・・・このまま潜ってしまいたい・・・・( ̄□ ̄*) 」
ワンコ用のプールに遊びに行ったりもしましたが、
「あああああ・・・・このまま潜ってしまいたい・・・・( ̄□ ̄*) 」

とにかく、水を見ると潜ってしまいたくなっている・・・。

う〜ん、とりあえず温水プールにでも近いうちに行ってくるかなぁ〜
llllll(- _ -;)llllll
潜水でもしてくるか・・・。
| Yuu | ダイビングの事 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 19:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: