Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
体調が・・・
2010.02.01 Monday 12:30
 

ブログを放置していたら、コメント欄に変な広告が書き込まれるので、

たまには書かねば!!( ̄▽ ̄)


と思い立ったのですが・・・

最近の私と来たら、体調がすこぶる良くない・・・。
あんまりブログに暗いネタは書きたくないのですが、それしかない・・・
ヽ(T_T)ノ

微熱が続き、咳が毎日出て、たまに吐き(もともと胃が良くないので吐くのは慣れてるが・・・)病院に行って風邪薬を出してもらったが、良くならない。

身体中はコリが酷く、痛いし、最近いよいよ眠れなくなって来た・・・。

自律神経失調症か???

他にも悪いところがあって、いろいろ薬を飲んでいて、もう病院の何科へ行けば良いのか分らなくなってきた・・・・ヽ(×◇×)ノ

仕事を休めば良いのだか、私は業務委託(個人請負)で動いているので、
休む訳に行かない。

ここ何ヶ月か物入りなのだぁ。
家の更新もあったし。他にも、もろもろ予定している出費がある。
休んでなんかいられない。

身体にムチ打って仕事するが、悪くなる一方(×.×)。。。

どうすれば良いのぉーーーーっ!!ヽ(>□<)ノ

・・・ってこのストレスが更に具合を悪化させているような気もするし。
そんなこんなで、明日が来て明日が来て明日が来て。

そのうち良くなるのかしら??(×∀×;)
| Yuu | ちょっとセツナイ事 | comments(11) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 12:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2010/02/02 8:30 AM posted by: mutu
時には休む事も必要なんだけど
きっと寝ていても休まる気がしない
毎日なんだろうね。。。

仕事に追われる毎日で大変だと思うけど

ちょっとだけ一休みしてね。

だってそれだけ頑張ってるんだもの。

頭の中を真っ白にしてリラックス!

無理だけはしないようにね。
2010/02/02 6:21 PM posted by: あや
ひさしぶり〜。しばらくあってないけど、相変わらず忙しそうだねー。

うちも自営業だから、気持ちはとってもよくわかる。

仕事休み→らっきー☆

とは、考えにくいよねー。



でもさ、だからこそのカラダが資本!!
たまにはがっつり休んじゃってください。
ちょっと休んだって、また後でがんばりゃーいいんさー
2010/08/29 4:23 AM posted by: sorapapa
ヒリゾ浜をたどっているうちにおじゃましました。
ご体調すぐれないのかな?
自分もこの前40になりましたが(汗。。)
30過ぎる頃から年々代謝が落ちるし体調は悪くなる一方で
すね。ハハハ。
ダイビング、沖縄、わんちゃん、バイクと我が家と趣味が一緒(笑)
〜落ち着いたら更新してくださいね。では。
2010/09/05 1:46 PM posted by: きなこもっちぃ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mezn0ke.high.nurupopo.net/
2010/09/11 4:43 PM posted by: クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://qadob83.fm.midnightowl.net/
2010/09/18 12:29 PM posted by: なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://77vji7h.sada.pupipo.net/
2010/10/04 2:56 AM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cb86-3c.noah.topemope.net/
2010/10/10 5:28 PM posted by: ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://meqfzjf.hood.jukekick.com/
2010/10/16 6:35 PM posted by: ぺんたごん

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://57722-l.ino.jukekick.com/
2010/10/31 8:01 PM posted by: ペリー

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://aa-5k2e.kig.snapknap.com/
2010/11/09 6:39 PM posted by: ぱたぱた

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dong-bm.neep.houtyu.com/
name:
email:
url:
comments: