Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
つけまつ毛・DEBUT!?
2007.11.01 Thursday 15:02
↑携帯で撮影

まつ毛にまつわるお話です。

私は、ここ1ヶ月前ぐらいまで、まつ毛エクステをしていました〜。
理由は・・・・。

つけまつ毛つけてみたいのに、自分でうまくつけられないから!!

今まで、つけまつ毛は何度トライした事か・・・。
その度、ことごとく挫折。
Σ( ̄ロ ̄|||)

1年ぐらい前から、自分で出来るまつ毛エクステキットを購入し、
自分でメンテナンスを行っておりました。

まつ毛エクステなら、顔洗っても落ちないので、めんどくさがりな私はお気に入り。
しかも、自分でリペアしてるから、安いしねー!!!

ところが・・・・。
ところがですよ!

1ヶ月前から、目のアレルギーなどの理由で、
使用出来なく・・・。
o(TωT;)o

しくしく。

もういっかー。
まつ毛。

もういまさら、ビューラーで巻いてマスカラを付ける気力も無し

ところが・・・。
今日用事があってドラッグストアに行くと、つけまつ毛が目についた。

・・・・みんな上手に付けてるのよねぇ・・・。
雑誌などで付け方もさんざん見て練習したのに、出来なかった私は、
欲しいけど、躊躇。

でも、・・・思わずまた買っちまった!!!!

だって、エクステ出来ないと、頼れるものはもうコイツしかいない!

家に戻って、また失敗するかもと思いながら
ピンセットで今まで以上に丁寧に付けて行く。

生唾ゴクっ・・・。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。

おおおおおおおお!
つけれた!
はじめてじゃーーーーー!!!
\(⌒∇⌒= )/

↑またまた携帯で撮影

人間、必死になれば出来るもんじゃないですかぁ〜!!!
うほー!うほー!
楽し〜いハート

・・・でも、毎日付けるのめんどくせぇ・・・。
私は、ケッコーめんどくさがり屋です。
| Yuu | 美容の事 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 15:02
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: