Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
温泉はいいにゃぁ
2006.06.24 Saturday 22:19

夕方ふら〜っと近所の温泉に行きました。

↓湯楽の里
http://www.yuranosato.com/tenpo/kasukabe.html

健康ランドみたいなトコですが、

一応本物の温泉が湧いています。


温泉・健康ランドなぞに行った時、とりあえず入ってみるのが「サウナ」。

でも、暑っついんですよ。(あたりまえか・・・)

いつもチャレンジするのですが、3分も持ちません。

フラフラになりながら、ゼーゼー言いながら退出です。


また、絶対に入れないのが「水風呂」

何で、皆あんなにばっしゃばっしゃ入れるのか不思議です。


でも、お肌に良いらしいですよね。

盛んに「サウナ」と「水風呂」を行き来する方を見ながら

「美容に対する、すっごい気合だなぁ・・・」

なんて思ってしまうのは私だけでしょうか???

その気合を私も分けて欲しいぞ。


また、良くあるのがバブルバスのようなものですが、

あれもまた、長く入っていられません。

だって、くすぐったいんだもん。(* ̄▽ ̄*)

エヘエヘとなってしまいます。


健康ランドの類は好きなのですが、

よ〜く考えると、長く入れるものがあんまり無かったり。

ちょっとさみしいです。


唯一、長く入っていても大丈夫なのが

「岩盤浴」。

いいですね〜これは。ハマっています。

半端じゃなく汗かきます。


行って見たいのが

↓maguma
http://www.magmas.jp/

ちなみにこれもまた、T&Gの野尻社長が経営をしておりますが、

私はT&Gの回し者でもなんでもありませんので。

ココに行って見たい理由の一つが

ロイヤルスイートルームという2人だけで入れる岩盤浴のお部屋や

プライベートルームという1〜3人までで入れる岩盤浴のお部屋やがあるのです〜。


前にど〜しても行きたくてしょうがなかったので、

都内に勤める埼玉在住の知人に

「行こーよ!行こーよ!(≧∇≦)」

と言ったのですが、

「仕事が終わってから、また都内に行くのはイヤだ!」

と、断られ、まだ実現しておりません・・・。


一応8月までには一度行って見ようかと思っていたり・・・。

| Yuu | 美容の事 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 22:19
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: