Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ボディーバター!!
2007.12.09 Sunday 02:05

あ″〜〜〜〜〜〜っっ!!ヾ(TロT*)〃
今日は6時に起きなきゃなのに、眠れません。
眠れないので、ブログを書いてしまったり・・・・。

ワリと明け方寝て、9時とか10時とかに起きてる生活なのに、こんな時間に寝れませんよ。
前日徹夜とかの場合は別だけど・・・。

写真は今日(昨日か・・・)100円ショップ【ダイソー】に行った時に見つけた、ボディーバター。乾燥する季節だからねぇ・・・。

※ちなみに私は【ダイソー】大好きです♪
家の近くの【ダイソー】はでっかくてしかも2階建て!!(イナカだからねぇ。)
品揃えが凄くてスゲー便利!
土日には【ダイソー】渋滞が出来るほどの大人気です。マジで。

買ったのはベリードライスキン用の「メープルバター」ですが、この他にドライスキン用の「トロピカルマンゴー」、ノーマルスキン用の「ブルーベリー」がありました。

「メープルバター」が一番売れているようだったので、それを購入。
しかも、多分1個はスグ使ってしまうだろうと思い、2個購入。

そのまま、健康ランド【らぽーれ】へ。
明日は撮影なので(まかり間違って今回は撮られる方)、塩サウナをしにハリキッテ行ってきました。

しかも、いろいろやりまくり〜。
まず、風呂に入って身体をあっためた後、すかさずフツーのサウナへ。
ここのサウナ暑くて苦手なのですが、ちょっと頑張った!
で、じんわり汗をかいた頃に出て、すかさず「あかすりミトン」であかすり!
ちなみに、あかすりは擦り過ぎると肌が色素沈着を起こすので、あんまりやっちゃダメです。
あかが出るので気持ち良いのですが、やっても週に1回ぐらい。

顔用あかすりミトンも買ったので、それでホッペと鼻とおでこをかる〜くマッサージ。
間違ってもゴシゴシしちゃダメです。あと皮膚の薄い口や目の周りは擦っちゃダメです。

で、その後お気に入りの【マジックソープ ローズ[ドクターブローナ]】で身体を洗い、塩サウナへ!
うほ〜♪
ツルツル〜〜♪

極めつけに、【ジューシーソルト ボディスクラブGA(グリーンアップル)[ウテナ]】で軽くマッサージ。

お風呂を出た後は、いよいよ今日買ったボディーバターの登場!!!
蓋を開けると・・・・。
「う、うまそう・・・・」
ほわわわわ〜〜〜んっっっっ・・・・とめっちゃ甘〜〜〜い香りがします。
思わず、少し舐めてしまいました・・・。
が、舐めても美味しくなかった。
↑真似しちゃいけませんっ!

たっぷり、全身にすりすりと塗りましたが、べとつかずしっとりして良い感じ。
しかも、自分がお菓子になったかと錯覚するような、甘〜〜〜い香り・・・・。

こ、これはハマリそうだっ!!
2つじゃなくて、3つ買ってくればよかったナァ・・・・。
| Yuu | 美容の事 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 02:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: