Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
愛情運アップのアイメイク?
2007.12.14 Friday 17:24
※ Image Photo

今日、クライアントさんのトコで流れていたテレビで、
【来年は切れ長の目メイクで愛情運アップラブ
みたいな内容をやっていたので、横目でチラチラ。

最近、メイク関係の企画をやっている番組を見ると、思わず食いついてしまいます。

どうも、本日のテレビの内容は、
今年はアイラインを目尻で上に跳ねさせるひき方がはやっていたが、来年は【切れ長の目が愛情運アップ】する年なので、目尻で斜め下方向にひいて切れ長の目をつくると良いでしょう♪という内容。

図で表すと、
▼ 今年のメイク
絵使いまわしです・・・。

▼ 愛情運アップ♪来年の切れ長の目メイク


・・・・・・。
多分切れ長の目メイクは私似合わんぞ。
目、丸いし。先日、おかまのおねーさん(!?)にもそう言われたし。

実際私は今、アイラインの目尻の引き方をどう仕上げているかというと、
結構適当です。 ( ̄〜 ̄)ξ

あんまり、目尻長く引くの好きじゃないんだよね〜。
人にはやってあげたいけど。

ここで、ふと疑問。
・・・愛情運ってなんだぁ?く( ´ ⌒ `)ゞ
恋愛運なら分かるけど・・・。

ネットで調べると・・・。
愛情運は恋愛成就の運。って内容が一番多かった。
恋愛成就の運なら、恋愛運ぢゃないのか???
〜( ̄■ ̄)〜(混乱)

恋愛運と愛情運の違いは、恋愛運は片思い・恋人・結婚などに対しての運で、愛情運は友人や家族への愛の運って書いてある記事も一つだけあったけど。

・・・・うーーーーーむ。
| Yuu | 美容の事 | comments(4) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 17:24
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/15 5:10 PM posted by: ま〜
週刊誌のグラビア班が、入稿前に、事務所との電話で、
「左目の方が若干小さいので、大きくしときます?」
なんてきいて、
「あはは。分かりました。じゃあ、両目大きくしておきます。んで、肩のところの吹き出物とかも消しときます」
なんて会話を聞くと、ん〜…。
女性があこがれるあの子も、実はグラビアでのお目目は割り増し…。
言いたいけど、守秘義務がありますゆえw
yuuさんも、お仕事ではきっとそんな修正をされているんでしょうけどw
2007/12/15 9:49 PM posted by: Yuu
うははははははは!!!!
やってますやってます!修正。
表情暗い時口角ちょっとだけ上げて微笑ましてみたり(笑)
2007/12/16 8:37 AM posted by: なかむた
おはつです、mixiのあしあとからやってきました。

いまでは、普通に街の写真屋さんで撮った証明写真でさえ、その手の修正は、やっていますよ。

しかもおばあちゃんの顔のしわを消して、かなり若返らせても、その写真を貰ったおばあちゃんは、老けたなあとぼやいて帰ります。(涙)
2007/12/17 1:38 AM posted by: Yuu
>しかもおばあちゃんの顔のしわを消して、かなり若返らせても、その写真を貰ったおばあちゃんは、老けたなあとぼやいて帰ります。(涙)

(爆)!!!!
うははははははは!
すみません、ウケましたっ!

それは、ショックですねぇ・・・・。
せっかくがんばって若返らせてるのにぃ〜。
name:
email:
url:
comments: