Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
RSSリーダー (゚▽゚)
2008.06.29 Sunday 13:06
※RSSリーダー【Headline-Reader Lite】画面

最近いろいろな方のブログを拝見させていただいて、いろいろ勉強をさせていただいております。(特にわんこの事)
\(^▽^@)/

いつも、
更新されてるかな〜更新されてるかな〜?(* ̄∀ ̄*)
と見に行くのですが、
そんなんだったら、RSSリーダーを入れてしまえ!!
と今日唐突に思い、
インストール♪

結構昔、RSSリーダーを使用していたのですが、
(RSSという言葉が世の中に出始めたころか??)
なんだか使い勝手が悪かったので、やめていました。

今回入れたのは、【Headline-Reader Lite
http://www.infomaker.jp/readerlite/

使って見てどうかというと・・・。
結構使いやすいように思えます。
軽いし♪
前に使っていたのが、昔すぎて、比較ができないのですが・・・。

まぁ、これでいちいち「更新されてるかなぁ〜?更新されてるかなぁ〜♪」
と見に行かなくて良くなったので、とっても便利だ〜♪
| Yuu | コンピュータの事 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 13:06
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: