Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2010.02.01 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
伊豆・ヒリゾ浜
2008.08.08 Friday 19:17
▲ヒリゾ浜の海の中

もう8月になってしまいましたが!!
7月半ばに【伊豆のヒリゾ浜】へ行って来ました♪
↓ヒリゾ浜
http://www.nakagi.jp/hirizo/

黒潮が直接ぶつかる地形なので、水温が高く、水質も良く抜群の透明度との話。
楽しみじゃ〜((o( ̄▽ ̄)o))

ヒリゾ浜は切り立った断崖の下にあるので、船でしかいけないプライベート・ビーチになっています。
中木という場所から船で渡してもらいます。


▲ここが、ヒリゾ浜!結構人が多かった〜。

▲魚がいっぱいいます。

今回はほとんど、彼氏が撮影。
私は・・・実は7月半ばなので、結構暖かいかと思っていたのですが、寒くてガクブル・・・。
{{{(+_+)}}}
あんまり写真を撮っている余裕がなかった〜。
m(;ω;)m

▲寒いのだが、潜りたいので、潜る!!!

▲魚の群れ〜★

▲何でいつも足を曲げているんだろう・・・???

▲こんなんです〜!!!

浅いな〜と思っていたのですが、奥の方へ行くと少しだけ深いトコもありました。


▲キレイだねぇ〜♪

もっと潜っていたかったけど、寒くてだめだった〜m(T△T)m
あ、ちなみにここは自販機も何もないので、いろいろ食べ物・飲み物を持っていった方がよいです!!
ヾ(* ̄◇ ̄)ノ
| Yuu | ダイビングの事 | comments(1) | - | pookmark |
2010.02.01 Monday 19:17
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/11 6:45 AM posted by: TAKA
いまパラオに滞在中で、細い回線でつないでいるために写真をすべて読み込むことはできませんが、やはりとてもきれいですね。ヒリゾ浜は、横浜在住時は毎年行っていましたのでとても懐かしいです。南伊豆の先端で遠いですが、行く価値あると思います。

パラオの航空写真をアップしたので、ぜひ見に来てください。
name:
email:
url:
comments: